
「ephemeral」表紙

もうイベントまで二週間ないってのにほんとギリギリですみません!
やっと新刊情報載せますよ!

新刊のタイトルは「ephemeral」。
↑はその表紙となります。
東方の新作となる星蓮船を中心に、また今回も好き勝手描いてる東方イラスト本ですw
サンプル、プレゼントするグッズ、大きい画像、バナーなどいろいろありますので、
まずは↓へどうぞ!

「ephemeral」紹介ページへ

…で、新刊告知しましたがまだこの時点では入稿できてません;
ですが、入稿できる目処は立っていますので、当日何事も無ければ無事配布できると思います。
ブログは当日までもうちょっとだけ更新するかもしれませんが、
当日はよろしくお願い致します!

↓拍手レス

 

>二代目トップ絵の三つ編み無しがスゲエ良いぃぃ!
三つ編みなし…だと(;´Д`)
多分眼鏡なしのやつですよね、確かに髪ほどいても似合いそうだ

>これはヤバイwww 
>最高だーー
 
え、私がですか!ヒャホーイ(違

>絶対にゆるさんぞはフリーザ様ネタでした。でも悔しいのは本当だから謝らないんだからねっ 
ネタなのはわかってるんですが、一応ね…;
まあ、新作は紳士向け要素がないというわけではないので嘘表紙もあながち嘘ではないのかな(;´ヮ`)

>冬コミの新刊楽しみにしております。 ところで今回はスケブを受け付けたりする可能性はあったりするのでしょうか? 
ありがとうございます!
今回お引き受けするつもりですが、当日会場で描けるほんと極少数の方に限られると思います。
閉会際とか余裕があるときならもしかすると…という感じですかね。
あ、ほんとラフっぽい絵になると思うのであまり期待はしないでくださいね;

Comment

こんばんわー
こんばんわーC77出ると聞いて!!
前回は、スカーレットさん目当てで始めてコミケに行ったんですが、なめてかかったせいか売り切れでしたww

今回は絶対にゲットできるようにしますよー

そしてゲットできたらマイピク申請する!!

>>二代目トップ絵の三つ編み無しがスゲエ良いぃぃ!
>三つ編みなし…だと(;´Д`)
>多分眼鏡なしのやつですよね、確かに髪ほどいても似合いそうだ



あれ?どこでミスったんだOTZ

まあそれほど良かったってことですよ!!多分!

できれば三つ編みほどいたのも見たい・・・
服もほどけなんて・・・言えない言えない!!

少しだけ絵を描いたことのある俺からすると、チェック模様が描けて良いなーって思ったり

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
