
冬コミお疲れ様でした!
そして新年あけましておめでとうございます。
今年も変わらずまったり描いてけたらなあと思ってますが、そうもいかないんだろうなあ(;´Д`)

さて、うちの新刊ですが、既刊共々無事完売しました!
搬入量としてはスペースの限界近い量を持っていきまして、余る覚悟をしてきたので本当に驚きました;
手にとってくれた方々へ心からお礼申し上げます!

当日スペースに来てくれた方とも新作交換やいろいろなお話ができてとても楽しかったです!
ありがたい応援のお言葉や、次回のお話などしていますと今年も頑張ろうというモチベーションが上がってきました。
次回は絵と内容を練ってさらにクオリティアップした作品をお届けすることが出来たらと思います。

また、差し入れを持ってきていただけた方も心からお礼を。
ウチの新刊と釣り合わないような高そうなお菓子に驚きました;
あとポッキー持ってきた人多すぎて吹きましたwさすがにケイ君とポッキーゲームする趣味はないんだぜw
でもありがとう!(´∇`)
後ほどおいしくいただきたいと思います。

さて、新作と既刊の委託につきましては前回の日記に書いた通りです。
問題無ければ一月中旬あたりには納品が完了するのではと思います。
また詳細な情報は載せてきますので当日手に入れることが出来なかった方や委託待ちの方はよろしくお願いします。

とりあえず感謝の言葉は早く言っておきたかったので短いですがまとめさせていただきました。
コメレスは次回の日記にまとめてやりたいと思います。

ではでは、これからちょっと実家に帰ってきますノ

Comment

コミケお疲れ様でした!
コミケお疲れ様でしたぁ!
本、買わせて頂きましたよぉ~♪
ヤッパリ凄く綺麗で見ていてイィ気分に慣れました!これからも同人活動でも頑張ってください!良い御年を~♪

C77お疲れ様でした。
新刊の方、購入させて頂きました。
前回に引き続き、素晴らしい絵ばかりで1日で読んでしまうのが惜しいくらいでしたw

また、今回一番初めと昼過ぎくらいの忙しい時間に
スケブ頼むなんてアホなマネをしてしまい本当に申し訳ありませんでしたorz
スケブに関してのコメ返信の内容を自分の都合よく解釈しすぎていました・・・

少し長文になりましたが、これからも同人活動等頑張ってください!
最後に、今年もよいお年を~

コミケお疲れ様でしたー
新刊買えてよかったです^^

個人的な希望なんですが今度は咲夜さんを描いていただけると(ry

これからもがんばってください!

コミケお疲れ様です。
そしてあけましておめでとうございます。

新刊 購入させていただきました。
既刊まだありますかと 質問させていただいたものですw

新刊楽しませていただきました。

ありがとうございます。

次回も楽しみにしています。がんばってください!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
