
な、なにをするの?

大変お待たせしました、委託情報を載せてきますよ!

何度も書いてますが、もう一度まとめていきたいと思います。
冬コミでの新刊「ephemeral」を メロンブックス様 へ。

ephemeral
夏コミでの新刊「always beginning」を とらのあな様 へ委託販売をお願いしました。

always beginning
両者とも昨日付けでショップ様へ発送しましたので、
近日中に店頭、通販にて販売が開始されるのではと思います!
冬コミに参加出来なかった方、当日手にとることが出来なかった方、さらには初見の方も興味を持っていただけましたら
手にとって見てもらえたら嬉しいです(´∇`)

上のはこの前載せるの忘れてたパチュリーさん。
冬コミ直前のスティッカムで塗った絵です。
帰宅してからババッと仕上げましたw
きっとパチュリーは脱いだらすごいに違いない。

↓拍手レス

>TOPの霊夢をみるとやはり自分は霊夢が好きだと。 
>へへへ、巫女さんちょっといいことしな…(ピチューン
 
お前ばかりに良い格好させられるかよっ
俺m…(ピチューン

>遅くなりましたが冬コミ新刊の「ephemeral」おめでとうございますw。色々とここ数日立て込んでいたのでお祝いのコメントも送る事が 
>出来なくてすみませんでした。新刊「ephemeral」を楽しみにしていますw。既刊の「always beginning」も必ず手に入れたいですw。by春日孝仁 
>PS:今年の年の瀬、理想はうどんげと一緒に過ごしたいですw。おまけページのその1)「え?うどんげなら俺のとなりで寝てるよ?」はかなり萌えるシチュですねw。何て言うかギュっと抱きしめたくなりますw。 
>すかーれっとさんも向こうではお忙しいと思いますが頑張って下さいねw。良いお年をw。
 
添い寝うどんげ気に入っていただけたようでなによりですw
うどんげ見つつまったりお休みになっていただけたら幸いです(´∇`)

>新作知り合いに頼んで買ってきてもらいました! 
ありがとよう(`・ω・´)
知り合いさんにも感謝!

>冬コミお疲れ様でした! そしてあけましておめでとうございます(^^)勝手ながら今年もすかーれっとさんの素敵な絵が見える事に期待して過ごしていきたいと思いまs(殴 なので今年もお体には気をつけ、頑張って下さい! 
お疲れ様です!
嬉しい激励のお言葉ありがとうございます!
期待にこたえられるよう精進したいと思います
 
>惚れたぜ・・・・。これから委託で買ってくる! 
委託近日開始なのでよろしくお願いしますっ

>冬コミお疲れ様でしたー!無事にSCRさんの新作が手に入ってうれしかったですー。そしてあけましておめでとうございます。 
おつかれさまですよー。
SCRさんと呼ばれるのは初めてな気がする!まあサークル名ではあるんですけれどもw
新作無事手にとることが出来たようでなによりです。ありがとうっ!

>こんばんわ-、コミケお疲れ様でした!!とりあえず、前回同様また買えなかったっすwwwwもう委託の方で手に入れるしかありませんなぁ!!あ、あと・・・・・何でもない 
お疲れ様でした~
マジですかw既刊共々委託販売近日開始ですのでよろしくお願いします(`・ω・´)

>あけましておめでとうございます!相変わらず冬コミは遠いので委託待ち…なのですがすかーれっとさんのご本は店頭には並ぶのでしょうか?それとも完全に通販オンリーなのでしょうか?最後に今年もよろしくお願いします! 
あけおめです!
たぶん新刊の方でしたらおそらく並ぶと思います。
既刊はちょっとわかりません、申し訳ない(´・ω・`)

>コミケ御疲れさまでした!自分は行けなかったんですが、友人が買って来てくれました~!相変わらずKENZENおいしいです^p^そしてあけおめですっ
お疲れさまでした!
友人GJb
私のKENZENさが伝わって良かったですw

>お疲れ様でした!  新刊既刊買いに行きました!夏コミが売り切れだったので凄く嬉しいです!今年も頑張ってください!
お疲れ様ですよ!そして応援どもっ!
新刊は一応結構な量を持っていったのが良かったみたいですね(;´ヮ`)
たくさんの方の手に渡ったようで私も嬉しいです。


たくさんの拍手、コメントありがとうございます!
大変申し訳ないのですが全てレスはお返しできません(´・ω・`)
ただいつもコメントみて励みにさせていただいておりますので本当に感謝ですよっ。

Comment


今更ですがコミケお疲れ様です!
実家に帰ってて書き込みがめっきりおそくなてしまた・・・
今回の冬コミは行くことができなかったので友達に頼んで買ってきてもらっちゃいましたw
とても素敵なイラストを見ながら年を越せたのでよかったです。
あと、スティカムのほうの友達登録有難うございました><
これからも応援してるのでがんばってくださいw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
