霊火神焔 ~Eastern Alternation~

お久しぶりです、すかーれっとです!
何度目だって感じですが更新全然無くて申し訳ない;
最近は卒論とか卒研とかばたばたやってますw

さて、大分遅れての報告ですが、C77の新刊の方無事完売しました!
ありがとございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再販については申し訳ないですが今のところ予定していません。
ただ次回参加イベントに少量だけ持ってく予定なのでよろしくお願いします。

同時期にとらのあな様に委託をお願いしました
C76発行の「always beginning」はまだ少量在庫は残っているようなので、まだ手に入れることが出来てない方は是非っ!

▼例大祭7参加情報
Ash Blind様HPへ
Ash Blindさんの東方アレンジアルバム第一弾!
「霊火神焔 ~Eastern Alternation~」のジャケットを描かせていただきました。(↑イラスト)
とりあえず燃えるような赤を再現してみました。
地霊殿組には火が似合うね(´∇`)

▼夏コミ
こいしちゃんうふふ

申し込んでます!
↑のはそのサークルカット用イラストです。
こいしちゃんとなってますが、別に地霊殿本ってわけじゃないですよ(;´ヮ`)

まだ詳細は全然決まっていませんが、受かれば東方で一つ、オリジナルで一つ、何か作れないかと考えてます。

↓拍手レス
遅くなってごめんよー(´Д⊂
うん、これは言い分けのしようがない;

>うどんげかわええっす
嫁ですから!
 
>きれいだ・・・
ありがとうございますー! 

>遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますw。今年もすかーれっとさんの描く素敵なイラスト(特にうどんげ)を楽しみにしていますw。 
>冬コミ新刊の「ephemeral」と既刊の「always beginning」、無事にどちらもゲットしましたw。もう嬉しくてそれぞれ3部ずつ購入しましたよw。添い寝うどんげは完全に反則ですよw。もううどんげの全てが愛おしいですw。by春日孝仁 
>PS;何て言うか…うどんげを本気で嫁さんに欲しいな…w。 
>PS;僕もパチュリーは着痩せするタイプだと思いますねw。あの服はぶかぶかしているので分かりにくいと思いますねw。
三部も買っていただけたのですか!?
本当にありがとうございます~。
だがうどんげは渡さんのだよ(`・ω・´)
 
>冬コミ新刊買いましたよー綺麗な絵ですね、そしてちょっとえっちw 
えっち…だと、こんなKENZENな本ですのに|ー゚)
褒め言葉ですね、褒め言葉としてとっておきますw

>新刊既刊共無事に手に入れました!どちらもとても良かったです!・・・主にうどんげが(ぁ 今後とも頑張ってください~ 
ありがとうございますー。
そして応援どもです。まったり頑張ってきますよb

>かえなかった~~~><;再販希望します
うーん、上でも書きましたがごめんなさいorz
今回はイベント、委託でかなりの数出してしまったのでちょっと厳しいかもです;


>うむ、あれだよ、近況だけで更新してもだれも怒らないよ! 
>あと最近になって霊夢の腰のエロさに気がついた、胸ばっか見てたなんてことはないんだからねっ! 
更新少なくてごめんなさい(´Д⊂
ミクシの方だともうちょっとだけ更新頻度は高いかも?(ほんのちょっとだけ)
腰のエロさに気づくとはハイレベルな眼力をお持ちですね(゚∀゚)

>気付いたらお座り鈴仙がIRCの背景になっていました・・・
ナ、ナンダッテー
勝てる気がしない…の鈴仙が背景ってのもなんかアレですねw
 
>がんばってくださいー!
(`・ω・´)b
 
>すごい上手いですね!落書きって書いてあるのも落書きには見えませぬ@@ 
サンクスですよ!
基本あまり考えずに適当に描いたやつは落書きって分類にしてますw





|`)…チラシの裏コーナー
シュタインズゲートやりたいよー
卒論早く終わらせたいよー

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
