
・天子抱き枕カバー
特設サイトへ

・したじき、タペストリー等
特設サイトへ

今年の例大祭もチャイム様のところでグッズ絵描かせていただきましたー(´∇`)
過去のグッズと同時に例大祭の「ほ07a shii1」にて頒布予定ということですのでよろしくお願いします。

↑のイラストクリックで、チャイム様の特設サイトへ飛べますので
詳細はそちらへどうぞー!

また、ちょっと大きな画像をpixivの方に公開していますのでそちらもよろしかったら見てみてくださいな。





さてー三月になって大学関係がひと段落しました。
まだやることはあるわけですが、急ぎではないのでまったり進めたいと思います。
あ、例大祭ですが、私自身はちょっと都合が悪いので参加しません。
7回も開催されていて、一回も行けてないってのはちょっとさみしいわけですがw
当日参加される方は楽しんできて下さいなー

拍手レス↓

>こちらこそお久しぶりです、すかーれっとさん、卒論や卒研でお忙しかったんですねw。 
>冬コミ新刊の「ephemeral」と既刊の「always beginning」の三部、どちらとも大切に保存して時々見ていますがすかーれっとさんの描く繊細で綺麗な東方キャラは何度見ても見飽きたらないですw。(特にうどんげは可憐で愛らしくて文句の付けようなんて出来ませんよw。数多いうどんげのイラストの中でもすかーれっとさんの描くうどんげが断トツで一番ですw。) 
>例大祭7では「霊火神焔 ~Eastern Alternation~」のジャケットを描かれたそうですが、お燐とお空の地霊殿組がCoolでカッコいいですねw。 
>僕も地霊殿組は火とかの赤色が似合うと思いますw。夏コミの詳細も楽しみに待っていますw。by春日孝仁 
>PS;ちなみにあまり関係ないですが更新日の2月22日は僕の誕生日ですw。うどんげからチョコとかプレゼントとか欲しいですねw。(でも「ephemeral」のおまけページのその1)「え?うどんげなら俺のとなりで寝てるよ?」のシチュが何よりの僕の誕生日プレゼントだと思いますw。)
そんなに褒めるとすかーれっとは調子にのってしまうんだぜヾ(゚ω゚)ノ゛
でも新刊大切にしてくれているようですごく嬉しいです!
夏コミはまだ何とも言えませんが、受かれば全力で頑張るのでよろしくお願いします~。
PS.誕生日おめですよb特別何か送ることはできませんが、その分うどんげ眺めてやってくださいw

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
