メロンブックス様の特設サイトへ

メロンブックス様が頒布されるグッズのうちの一つ「東方彩掛軸」のイラストを描かせていただきました!
久しぶりにうどんげを描いたわけですが、やっぱり嫁は良いものですな。
描いててわくわくします(´∇`)
↑のバナークリックでメロンブックス様の特設サイトへ行けますので、詳細はそちらでどうぞー。

↓拍手レス
>天子炊き枕カバー、通販は無いのですか? 今回は参戦できそうにないのですが、ぜひ手に入れたい… 
>天子抱き枕欲しいのに行けないなんて…くやしい!ビクンビクン 受注生産待ちですかねぇ(´・ω:;.:... 
>い、委託のご予定はありませんか?ぜひ委託を。
>すかーれっとさんの天子抱き枕と聞いて死ぬほど喜んだのに現地だけ…だとこれだから地方は…委託期待したい所です(´・ω・`) 予約受注でも…
たくさんのご期待を頂いて大変嬉しく思うのですが、
チャイム様によりますと、委託のご予定はないとのことです。
当日お忙しい方々、本当に申し訳ないです;

>これからもがんばってください 
応援ありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>可愛い絵に惹かれてきました!これからも頑張ってください
せこせこまったりですが、頑張ってやってきますb
応援サンクスですよ~(`・ω・´)




|`)…チラシの裏コーナー
ボーダーブレイク楽しすぎてサイフがやばい
Ver1.5楽しみ

Comment


掛け軸ほしかった
優曇華は俺の嫁

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
