べ、別に行けなくてくやしがってなんかいないんだから…ね

…(´・ω・`)

とりあえず例大祭関係はこれでひと段落。
今後の予定はSTUDIO SCRとして夏コミ参戦ということになります。
受かればまたなにか作りたいと考えてますのでよろしくお願いします!

▼「always beginning」委託分無事完売
先ほどページ見て確認したところ完売ということになっていました。
お手に取ってくれた方々に感謝の気持ちを!

↓拍手レス
例大祭関係が多かったですね。
>今更ですがとらのあなにてalways beginning買わせていただきました!あなたのイラストを始めて見たとき、何か自分の中ではじけたような気がして、以来ここにくるのが楽しみになりました!!まだ書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず今回はここまで。これからも活動がんばってください。長ったらしい文ですまない。by会長
ありがとうございますー!
自分の描いたもので何かしら感じ取っていただけたのでしたらすかーれっとにとってそれ以上に嬉しいことはありません。
応援もどうもですよー。

>おおっw。「東方彩掛軸」のイラストをすかーれっとさんが描いたんですねw。相変わらずうどんげは可憐で愛らしくて可愛いですねw。見ている僕も心が癒されますw。数多くいる東方絵師の中でもすかーれっとさんの描くうどんげは最高ですねw。何度見ても見飽きる事は無いですw。可憐で愛らしいうどんげ絵で何度でも眼福しましたw。by春日孝仁 
>PS;これは本気で欲しいですねw。
いやいや、他にも素晴らしいうどんげを描くウドンゲイナーさんはたくさんいますよw
そんな中でも自分のうどんげには結構愛着があるので大変嬉しく思います(´∇`) 

>てんこ抱き枕・・・すかーれっとさんのイラストのせいで買わざるをえない( ´ω`)
是非是非。いじめちゃってくださいw

>最高
(`・ω・´)b

>うどんげ可愛いですっ・・・!ところで今回例大祭参戦できないので、例大祭終了後でいいので掛け軸うどんげの全体が見たいのですが・・・無理でしょうか
ちょっとそれは無理なご相談ですね、申し訳ない;

>このタペストリーの画像をブログのTOP画像に使いたいのですが、お許しを頂けないでしょうか?
こちらも申し訳ない;
一応ご依頼を受けて描いたものですので、その辺りはご了承ください。

>うん?例大祭不参加すか新刊でっかなぁとちょと期待しちゃってましたまぁしゃあないすね最近すかーれっとさんの絵よく見るようになったし出たとしても入手できるか戦々恐々だけど・・・ところで、やっぱり赤色って本能的に興奮する色のせいかちょっと目を引きますよね何が言いたいかというと あなたの赤系統の色の使い方いいねー可愛らしいキャラクターがグッと色っぽくなってヤバイ そしてそれに連鎖して俺の愚息g 失敬次の絵も次の次の絵も期待してるんで楽しませてくださいなまたノシ
私としてはひじょーに参加したかった!
せめて一般ででもと思ったのにできなかった、クソー(´Д⊂
hmhm、赤系の色使いですか、あまり意識したことはないのですが、そう言ってもらえるのでしたら嬉しいです。
個人的にも赤は結構好きな色なのでその影響もあるのかな。

>BBやってましたかっ!B4~5の鈴仙・優曇華院イナバ(10文字制限)@北海道でやらせてもらってます。ホントお財布ブレイカーですなアレ...キャラ名重複できるみたいなんでいいですよね?
ほんとお金がいくらあっても足りないですねーw
私は現在B3で凸屋やってます。いや禿げる禿げる。もっと上手くなりたいなあ。
あ、一応、登録名はすかーれっとではないのであしからず。ただ赤髪まじめ娘がいたら私かも?

>いつもかわいいイラストに癒されています。うどんげってこんなに可愛かったのか・・・・。ボーダーブレイクたのしいです。ver1.5にはようやくデイライトが!たのしみです。
うどんげの可愛さは異常/(^o^)\
ver1.5楽しみですよねー、新マップやイベント戦などなど気になる要素がいっぱいです!

>やっぱりすかーれっとさんのうどんげは最高です!当日はメロブに突っ込みますね!
ありがとう(`・ω・´)
是非品物の方広げて全体見てみてくださいなb

>掛け軸ほしかった 優曇華は俺の嫁
え、うどんげなら俺の隣で寝てr
 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
