
えー、4月馬鹿ネタ、いかがだったでしょうか。
多分ほとんどのサークル様が嘘新作ネタやると思ったので方向性変えてみましたw
消してしまって申し訳ないですが、昨日の日記で「なんで富山?」っていうコメントをいただきましたが、
それは単純に実家が富山だからです(´∇`)

▼すか子
すか子
最近になってツイッター始めまして、
おもしろそうな診断メーカーがあったのでやってみました。
「scarlet_scrを二次元女体化すると『服はサンタ服で、ノーマルな目で銀髪のセミロングのツーサイドアップで犬耳+犬尾でスイーツな感じのキャラ』のようだ。」
…らしいですよw

▼メタモさん
メタモさん
ボーダーブレイクのメタモチップの擬人化。
今でこそそこそこ溜まってますが、初期のころはサペ買うためになかなか溜まらず奮闘してましたw

拍手レス↓

>なんとまぁややこしいことをー!!直前にホントにそちら系のサイト見てたんで、素でスルーするところだったじゃないですかぁーw
むしろそれが狙いだったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初心者ウェブサイトっぽさを出すのに苦労しましたw

>素晴らしい富山だすばらしい 裏サイトのイラストもとても可愛らしいですね!
何もない県ですが、水と空気はおいしいよ\(^o^)/
…都会行きてえ

>富山の景色www吹きましたwww四月馬鹿は皆さん色々やってますがどれも力はいっててすごいww
実はそこまで時間かけてないという…。
3/31の23時くらいに思いついて作りましたw

>Nice Toyama.
あのED曲が頭に流れるー

>天子抱き枕が例大祭で売ってた事を今知って後悔・・・・・ぜひ再販してほしいです><
天子抱き枕のイラストを描いたのは私ですが、企画、販売はチャイム様となっています。
チャイム様によりますと今後のイベントでの頒布、委託等もないとのことですので、
大変申し訳ないのですがご希望にはお答えできません;

>ページ開いた瞬間、リアルに頭上に「!?」が出ましたwwww吹いたwwww
良いリアクションだ\(^o^)/


|`)… チラ裏コーナー
レールガン。ナイス顔芸でした。
三期はいよいよ上条さんのターンかな?
楽しみだ!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
