安心の更新率ですね。
一応日々〆切を気にしつつ、ちょこまか描いてはいるのですが…
んー申し訳ないorz
ツイッターの方では多くはないですが、くだらない日常をぼそぼそしてたりします。
良かったらまったり見ていってね!

さてーもうすぐGWですよね!
四月入って生活スタイルが一変したので地味にストレスが溜まる日々。
ここらで発散したいところ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BBもばーうpやマスターガイドなどで新武器、装備と盛り上がってますね!
ただ稼げる気がしない素材や勲章を要求するのはちょっとつらい…GPも消費するのに;
δ脚欲しいけど奇襲章10とか無理やで~。

↓拍手レス

>貴殿のおかげで「え?天子なら俺の横で寝ているよ^^」って言えるようになりましたw
どうしようもないM子さんをいじり倒すが良いよ!

>初拍手になりますm(_ _)mすかさんボダやってたのですね…!マッチしたらよろしくお願いしますm(_ _)mそんなメタモを拾ったらサペ作る前に円満な家庭を作りたくなります!
可愛い顔してこの娘…ニュードなのよね(汚染的な意味でw
あ、CNはすかーれっとじゃないのでそこだけご注意を|ω・`)

>お初ですーメタモちゃん可愛すぎる。今日サペに使っちゃったけど・・・
サペを愛せばいいのですよ。
私も愛用しております。

>例大祭で天子の抱き枕を買った者なのですが、あまりに使いすぎて天子が好きになってしまいました。どうしてくれるんですか、責任とってください!! 天子かわいいよ天子。
天子もいっぱい叩かr…愛されて喜んでると思いますよ!
その愛で東方がもっと好きになっていただければ嬉しいです(´∇`)

>いつも綺麗なイラスト見させていただいてます~!BBでマッチしましたら、全力で支援しますね~! 
ありがとうございます~。
BBはひっそりやってるのでCNはすかーれっとではありません、ご注意を(;´ヮ`)
でもそのお気持で私のハートはリペアされた。

>ボダブレ1.5マスターズガイドの世界設定でニヤニヤが止まらない件wこういう設定大好きです.そして遂にオペ子勢の名前が! 
スレやウィキで見ましたけど結構事こまかに書かれてるみたいですねーw
私もこういう世界観好きですよ。
エイオースの事件→ニュード落下→戦争起こる→儲かるのは?→黒幕 …とか妄想しちゃいますねw 
今度BBやるときについでに本屋行って買ってこよう(`・ω・´)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
