幻想オムニバス表紙

お久しぶりです!すかーれっとです!
先日原稿を入稿しまして、やっと夏コミ情報を公開できる状態となりました!
サイト放置しっぱなしでほんとごめんなさいっ。

↓のバナークリックで特設ページに飛べますので
詳細はそちらへどうぞ(`・ω・´)

特設ページへ!


いやー、この時期ほんといろんなことが重なりまして原稿が間に合うか不安だったのですが、ほんとギリギリのところでなんとかなりましたね;
うん、頑張った俺、頑張った私。
そんな奮闘があり、今作はいろいろ思い入れがある作品になりましたので是非ご覧になっていただきたいです。

そういえば今回のコミケは初めての壁参加となります。
壁スペースの机の向こうは未知の領域だったので、期待もありますが不安も大きいです;
でもせっかくいただいた貴重な場所ですので、しっかり堪能したいですねー(´∇`)

あ、あとイベント当日のスケブについてご質問を受けたのでお答えしたいと思います。
今までは数人の方のみ受け付けてきましたが、今回のイベントは全てお断りさせていただこうと考えています。
やっぱりイベントに参加するとたくさんの人と向き合って話すので、机に向かっている時間がどうも切ない気がするのですよ。
あとは私がアナログ苦手ってのもありますがw
…ということで当日のスケブは…ごめんなさいっ!

さて、以下自サークル以外の夏コミ参加情報となります!
良かったらこちらも覗いてみていただけたら嬉しいです。

▼Howling★Stars!!
Howlling★Stars!!

略してはう★すた!
東部開拓地さんの夏コミの新譜「Howling★Stars!!」のジャケット等印刷物関係を担当させていただきました!
そろそろIbizaさんの曲と一緒に覚えてもらえるかなー。
あ、 こちら に壁紙サイズのイラストをご用意しましたので良かったらどうぞ!


▼pixiv girls collection ~ENDLESS SUMMER~
pixiv girls collection ~ENDLESS SUMMER~

いつもお世話になっていますpixiv様が夏コミで配布する「pixiv girls collection ~ENDLESS SUMMER~」という画集の表紙を担当させていただきました。
青い海、青い空、そして水着の女の子!いいよね!

ラビットネットクロニクルズ
以前ラビットnet様に描かせていただいたイラストがイラスト総集編に掲載されるようです。


以下拍手レスとなります。
遅レス申し訳ないっ!
近年ボチボチ商業関係のお仕事もやらせていただけるようになりまして、
そちらの原稿とリアルの生活を重ねるとどうしても更新がおろそかになってしまうのです(´Д⊂

>夏コミ当選おめでとうございます!シ-21ってもしや壁ですか?
ありがとうございます!
初壁ですよー!緩衝材って可能性も無きにしも非ずですが、せっかくの貴重なスペースなので大事にしたいと思います。


>夏コミおめでとうございます、もう名実共に人気サークルの仲間入りですね  これからも先生について行きます
ありがとうですよ!
人気サークル…良い響きですね。私の絵も徐々にたくさんの人に見てもらえるようになって嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>サイトデザインがとても見やすいし、何よりまとまっていて綺麗です。絵の方も素晴らしいものが数々あります。今後も頑張ってくださいね。夏コミ応援しています。
数々のお褒めの言葉、ありがとうございます。
ただ全体的なサイトデザインは友人がやりまして、HPには彼の助力もかなりあったと思います。

>和みますww 
>ギャップが良いです! 
>凄い破壊力です…! 

Σ(;´ヮ`)
たぶん、拍手の絵の一個一個にコメしたのかな。
どうもですよ!

>先生の絵麗しゅうございます これからもたくさん描いてください!
麗しゅうとか久しぶりに聞いたw
たくさん…描いてきたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばりますっ

>こんにちは。ユリヤと申します。リンクを貼らせていただきました。

おっと、わざわざご報告どうもですよb


次回は夏コミ直前くらいにもういっかいくらい更新したいところですね。
ただ100%ではないと思うので先に言っておきましょうっ。

それでは、会場でっ(`・ω・´)

Comment


お疲れさまです~~!!
良かった、無事に完成したようで何よりです!
今回も一枚入魂のイラストの数々・・
当日まで一週間ちょっと、
しばらく悶々とした日々を過ごす事になりそうです^q^

お互いの作品や活動を通じて
お名前を覚えて頂けたら素敵ですね!
本当に微力ながら、少しでも
すかさんのお手伝いが出来れば
嬉しいのですよ~(≧▽≦)ノ

僕もがんばらないと。
ではでは、当日を楽しみにしております!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
