夏コミで配布した諏訪子うちわの裏面 

新作幻想オムニバスの納品が済みましたので近日中に販売されるのではないかと思います!
委託先は

メロンブックス様の「幻想オムニバス」特設ページへ
メロンブックス様

とらのあな様のページへ 
とらのあな様

となっていますのでよろしくお願い致しますー。
↑のイラストは会場限定うちわの裏面です。あーうー。



最近は夏コミの新作を漁りながらまた日常生活など。
新作の中では東方ではないけど橙汁様のソラがおもしろかった!
ただスグリよりあっさり目に終わってしまったのが少し残念ですw

以下拍手レス
>お久しぶりですw。春日孝仁ですw。C78、夏コミの新刊は24Pのフルカラー東方本の「幻想オムニバス」なんですねw。今回は「シチュエーション」と言うドラマチックな内容と聞いて今から楽しみが止りませんよw。幻想郷を舞台に「こんなお話があったらな~」や「こんなシーン描きたいなー」とかの様々なお話での印象的なイラストがどんな風になるのかが待ちきれないですねw。「すかーれっとの妄想シナリオの詰め合わせ」と簡単に言いましたが、でもすかーれっとさんの描く妄想シナリオ、僕も非常に興味がありますw。一枚一枚すかーれっとさんが精魂を注がれた可憐なイラストが詰まっているんですねw。本当に待ちきれないですねw。僕の住んでいる土地もありまして、直接夏コミで購入する事が出来ないのがもどかしいですが、委託販売されたら最低でも絶対に3部は必ず買いますよw。今の時期はかなりの酷暑になられると思いますので夏コミ前日や本番には充分に気を付けて下さいねw。 
>PS:「幻想オムニバス」の表紙の早苗さんのシチュから完成度が半端ないですねw。他のシチュもどういう風な感じになられるのかが今から楽しみですw。今作は色々な出来事があって非常にすかーれっとさんに取って思い入れのある作品になったそうなので委託販売まで待ちきれないですね(笑)壁参加おめでとうございますw。貴重な体験になられると思いますので頑張って下さいねw。「はう★すた!」や「pixiv girls collection ~ENDLESS SUMMER~」に「ラビットネットクロニクルズ」のイラスト総集編の方も是非チェックしますw。by春日孝仁 

長いw
えー…まずはご期待本当にありがとうございます。
シチュエーションを重視した今回の本、そろそろ通信販売でもお手元に届く時期だと思いますので、
是非堪能していただけたらと思います。

>メイキング参考にしちゃって宜しいでしょうか|・ω・`)ジー
少しでもお力になれるのでしたら嬉しいです(´∇`)

>早苗さん可愛すぎです。おれの何かが吹っ飛びました。これからも期待しております!
最近早苗さんの可愛さに目覚めたすかーれっと。
でも一番はやっぱりうどんげ!

>夏コミお疲れ様でした!新刊も手に入ってSCRさんのサインももらえてホクホク。またよろしくお願いします
おお、サインで喜んでもらえるとはまた嬉しいですね(*´ヮ`)ノ
こちらこそよろしくお願いします。

>友人の紹介できました。ほっこりしました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
