はいだらー!(ガラッ

生きてるよーい。
えー、お久しぶりです、すかーれっとです。
こうしてネットに自分のこと書くのがなんだかものすごく久しぶりで、
どこかしらおかしい所があるかもしれないですがご了承くださいませ。

去年末からバタバタしており、完全休止ということでほとんど音沙汰無しの状態となっていましたが、ここで完全休止を解きたいと思います。
…と言っても近々イベントに参加する予定はありませんので、pixiv等へのイラスト投稿等、ウェブを通した活動が主になります。
(夏コミも申し込んでいません;ゴメンナサイ)
大分腕も鈍っていますのでペンタブ片手に自分の好きなものを気ままに描いてこうと思います。
さしあたっては最近見たアニメやゲーム等の版権、オリジナル絵が描きたいなーって気持ちがこの半年で湧いてきたので、
今までメインだった東方関係の絵は減っちゃうと思います(´・ω・`)


とりあえずちょっと前にpixivに投稿した二枚をっ!






アリスソフトのイラコンに参加したのは、丁度その瞬間戦国ランスがマイブームだったからですw
ふと勧められた戦国ランスがおもろくておもろくてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当初は信長にぽんぽん、なでなでされてる香ちゃん描くつもりだったのですが、ラフの段階でなんだか切なさがやばかったのでやめました。
とりあえず好きなキャラだった謙信と香ちゃんがランスクエストに出るっぽいのでテンションがやばい。

二枚目はふとチェック下着と大きな胸が描きたくなってラフって塗ったやつです。
なんという欲望全開。微エロ万歳。良い息抜きになりました。
いつもと違う塗り方したような気がしたけど最終的には同じような塗りになりましたねw


以下雑談

【続きを読む】

お久しぶりです、すかーれっとです。
本当に突然で、しかもぎりぎりとなってしまって申し訳ないのですが大事なご連絡が2点ほどあります。


①冬コミについて
当初当サークルは参加申し込みをし、スペースもいただいているのですが、個人的事情によりイベント当日の参加が困難な状態となってしまいました。
このような事態となってしまい、少しでも当サークルの作品を楽しみにしていただいた方々へは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。

②活動休止について
この更新も約三カ月ぶりの更新となります。現在優先すべき事柄が増えている状況でして、今後もかなり不定期になると思います。
そこで、このまま中途半端な形でサークルの運営を続けるのも限界がくると予想されますので、一度活動休止という形で区切りをつけたいと思います。

休止期間はとりあえず半年程を考えています。
この期間新たに本を作ることはせず、また新規のご依頼もお断りさせていただく予定です。

…と、若干重そうな感じで書きましたがあくまで”休止”です。
いつか必ず戻ってきます。
それに失踪するわけでもないので、既存のご依頼の告知やたまーにの落書き更新はあると思うので当サイトの動きは0にはならないと思います。(今とあんまり変わらない;)
ただサークルSTUDIO SCRとしては一時完全休止となりますので冬コミの件と合わせてご了承いただけますようお願い申し上げます。


以上二点です。

ではでは、当サークルは冬コミ不参加という形になってしまいますが、
当日参加される方は今年最後のお祭りを大いに楽しんできて下さいませ!
4代目トップ絵

トップの霊夢さんにもずいぶん長い間お世話になったことですし、気分転換にトップ絵を変えてみました!
髪型とかちょっと違いますが初代の娘を少しアレンジした感じです。
一応看板娘的存在なのでそろそろ名前とか考えてあげないとですね(´∇`)

個別ページ」に4:3の壁紙サイズのものもありますので良かったらどうぞ~。

« back | main | next »

