
とうとう野宿ですか…


急な話ですが転送量などのことがあってサーバを移転しました。
ブックマークなどしてくれた方は再度登録し直してもらえるとありがたいです。

とりあえず急いでいたのでブログはこのまま。
しばらく様子みて問題あるようでしたらブログも別サーバに移動します。
他ツールも順に変えていけたらなと。

▼例大祭
遅くなりましたが参加された方はお疲れ様でした!
今年もいつも以上に熱気と東方への愛が溢れたお祭だったようでw
行けなかったのが残念です。


最近学校が微妙な状態…忙しさの波が激しいです。
でも少しずつラクガキして塗ったりはしてるので、またちょくちょくアップしていきます。
たぶん次は夜雀かゼノサーガ関連。

【続きを読む】

ちょっと二次元いってくる

ミクさんを描いた気がする。

電子の世界へようこそ~ みたいな絵です。
背景から作ったのでミクさんはちょっと手抜き気味ですね(;´ヮ`)
↑はほんと圧縮しすぎた感がするので←のその他にある大きい方を見たほうがいいかもしれない



最近は五月病がひどくてひどくて
だるー

>>追記
上のミクの別Verをアップ。左Illustのその他欄です。
最初はこっちの構図で描いてたんですが途中から見にくいと思って変えたんですよ;
一応アップしておきます。

【続きを読む】

るきゃー

火曜日なのに休み!祝日は国民のオアシスです(*´ヮ`)
はーやーくこいこい、おうごんしゅーかーん

絵はこの前リクエストもらったマジアカのルキアのらくがき。
変な付加属性がついてますが…お気になさらずっ!

前の日記で次はうどんげとか言ってたんですけどね~
うどんげの絵はまた今度;

▼拍手レス
>GUM道は何と合わせてもなじみますね 
ネタ満載ですからね~あの作品はw
だがそこがいい

« back | main | next »

